7/10  水郷 

<バスの写真にカーソルを合わせると釣った時刻が表示されますよ〜・・・・ってバスの写真ないし。>


いやあ〜やったやった、やっちまいましたよ。(かなり投げやりです。)
全くの無反応完全試合。まさかこの時期に喰らうとはね〜。

天気予報では午前6時まで雨が降りしきるとの事。では雨が止む頃に到着すれば…なんて甘い考えが墓穴を掘りました。
道中は雨など降っておらず道路も乾いている始末。まんまとマヅメ時を逃してしまったのだ。
しかも暑い日差しが照り付けてはもうお手上げ。

一応一通りのトップローテーションは試みましたがウンともスンとも。
期待できるのは夕方のみ。それまでの時間を考えるととても間がもたない。棒なんかやってもなあ〜?

朝っぱらからこの天気 今日は忘れなかったよ。でも… 水位にはビックリ

公園駐車場にTT号を発見。な〜んだ居たのか。携帯に連絡するとそっちも無反応だったそうだ。
すれ違いのバサーもアタリが1度もないと嘆いていた。

みんな釣れてないならやってもしゃあないというわけで撤退を決意。

暗くなるまで粘ったTT氏も結局完全試合をくらったみたい。
う〜ん、モヤっと!

ネタ探しの風景写真に専念 さっさと帰るべし


今日の釣果  トール-(TT)  TT-(TT)


   2005年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system