4/6 水郷 

<バスの写真にカーソルを合わせると釣った時刻が表示されます>

ヒデキ……チン激!!(撃沈の事です)。
ってなわけで最低のダジャレで今期初レポの幕開けですわ。

ごく一部のファン?の皆様方、2007年も当HPヨロシクお願いします。

冒頭でもネタバラシした通り、見事にチン激、ズーボー、コーデーを喰らったわけで…。釣れてませんヨ。
皆さん、お待ちかねの春の水郷風景をお楽しみくださいネ。

菜の花につくしんぼ、春は来てるんだがね〜。私にはまだ…

あたかも初釣行のように書いているが実は3度目の出撃だ。(あ、掲示板には書いてるか…)2月、3月に各1回。お寒い季節にトップ病やビッグベイト病が発症し、完全試合を喫していたのだ。

今回は確実に初バス1匹を獲りに事前にHPでチェック。水温はバスが活動を開始するには十分な温度だ。
春は水路系に実績あり。本気モード全開でファーストポイントは苦手な水路Bにやって来た。

え?利根川じゃないのかって?だってマズメ時は水路しか釣れそうな気がしないでしょ。マズメといっても昼マズメですヨ。
時刻は13時。年度末のお仕事の影響でとても早起きなんかできません。


トップは封印。てか我慢。 スピナーベイトでじっくり1往復して反応を伺う。何か魚っ気がないっす。さらに釣れそうな水路を巡るもダメぽ。

あっちゅうまに夕方やネン。公園前でテトラ周りを1往復。ネタといえば1度だけスピナベが横に飛ばされたのみです。フッキングすらしまへん。
そうこうしてる間にもう時間がない。ハイ!トップ解禁。 今度こそホントのマズメです。
ヒューー!背中から吹き付ける風がひんやりする。
お寒いです。春はまだですな。


手抜き日記で開幕です。これでは何の参考になりませんね。すんまそん。(ペコリ)


お花見シーズン真っ盛り 暗雲が立ち込める…釣れない予感 真面目に攻めた水路B。水質はよかったんだけどノーバイト。


今日の釣果  トール-チン激w  




   2007年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system