5/17 水郷 



釣行から帰ってすっかりダルビッシュっす。バスさんは釣れなかったんすから…

ネタも無いしテキトーに投げやりレポで。

デジカメ写真の整理をするとたったの5枚しかない。そのうち2枚はnnn男爵の反省ポーズだし…
さて、これだけの材料でどうやって体裁を整えるか。

ま、釣れてないのでつまらんレポになると思います。今のうちに「戻る」を押したほうがいと思います・・・・(藁)



土曜日の朝。

仕事前に釣果速報でも聞くとしよう。
夜から入っているというnnn男爵に探りのメールを入れる。

n「○○○で5ポム獲りました。。。。」

n「50アップも・・・・」


ヒィィィィ〜〜〜。すげぇ〜〜っ。 ァヮヮ((゚д゚;)) まじすか〜〜〜!?
そんな情報を聞いたら仕事が手につかない。


どんなスーパーテクを使ったのか知りたい。


気になる


気になる


気になる






ふと気がつくと・・・水郷にいました。もちろん仕事を終えての話ですが。


ぱおん隊長とハリオンの約束をしていたのにわざわざ残業してもらった。。。申し訳ないっす。


梅安さん夫婦もご一緒でした。コンビニで晩飯&楽しいおしゃべりタイムの後。いよいよストーカータイムっす!


ト「釣るとこ見るまで家に帰しませんから」

n「ヒィィィ〜〜」


さあ投げてミソ。。。釣ってミソ。。。

男爵と梅安さんの間に割って入ってピッタリマーク。
かなり邪魔だったと思います(笑)。
キャストはしないつもりっす。見るのが目的。


フムフム・・・結構ロングキャストなのね?では音の鳴らし方を聞きたい。

耳を澄ましてルアーの音に集中する。



ジョボ・・・・ジョボ・・・・



こ。これは・・・・す、すごい音っすね。」(゚∀゚ ;)タラー






後ろの梅安さんのルアーって・・・・(爆)


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



梅安さんに♪(爆)


私のせいで強制残業をさせられたというネタ写真。こんなの写真が2枚ともに採用になるとは。
解説しないと全く意味不明の写真ですなあ〜。
ガックリしてますがこの日50UPを獲った「神」ですから、一応。
1匹目 40cm o(`・д・´)o ウン!!デッド皿
私じゃありません・・・(藁)
ゲットしたのは梅安さんですた。。ヒィィ〜〜。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ついに男爵ルアーにバイトが!


スポポポ〜〜〜〜〜〜ン!




キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!   




スポポポポ〜〜〜〜ン!



以下同文(笑)。何回この光景をリピートしただろう。とにかくよく掛けてはよくバラします。
バイトに持ち込むのがすごいんだけど。


やっぱ見てるだけじゃつまらん。いつの間にかキャスト開始。

ボシュ!

私のHi-Finにも何回かバイトもある。
が、前回同様バイトが浅い。 私には釣れません。


このポイントは朝から叩かれすぎた模様。移動して残残業してnnn男爵と梅安さんは撤収。
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。



めでたしめでたし。














パス!







ゴボ!








外道祭り!!!(藁)


夜明けまで粘ったが成果は出ず。一体何しに行ったんだか・・・


日曜は殆ど車中で過ごしました。夜明けから10時間以上寝たかな・・・待機してみたものの雨風は強まるばかり。


撤収。無駄に時間を費やしてしまった。
Hi−Finでも鯛が・・・ アホらしくてコメントなし

nnn男爵の「神ルアー」。

「トールちゃん2号」とか言っていた。なんとも酷い・・(ll゚∀゚)ネーミングだが。
私のBOXのなかでは殆ど出番がなくて長年2軍扱いだったのだがその実力に気がつかなかったのはミスった。
使う人が使えば神的なルアーなんすね。
ルアーの力もちょっとはあるだろうが間違いなく彼の実力だと思いますけど。


某ポイントで某ルアーで釣れました的なレポは見てもつまらんと思いますがアレに関して今のところ事情により公開できないのは仕方ないと思います。ちょっと衝撃的すぎですので・・・
書きたいけど書けない・・・私もそんな釣果出したいっすなあ〜〜。




ところで・・・

前は夜釣りやる人なんかあまり居なかったんですがね。明らかに影響力ありますな。。。
今更ながら・・・インターネットってすげぇ〜な。


珍しく私も真夜中にバサーに遭遇しました。
忍者戦法で足音立てずノーライトなので超ビックリされましたが・・・・(驚かせてごめんなさいです)
その後は釣れたんでしょうか?


男爵&トモさんによると土曜日組は夜釣り先行者がかな〜り多いらしい。
しかもこないだはマイキー投げてた(藁)そうな・・・私が遭った方はバニー投げてますた(黒のヤツね)

結構見てるんだなあ〜〜と。

もしかしてギルですわを神にしたらマネするのかな。。。ヤツの実力・・・低そうだけど開花させてみせますわ!!



今日の釣果  0匹






   2009年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system