6/7 水郷 

あ〜〜、ネタがない(´-∀-`;)。
今回はつまらんレポになると思いますので今のうちにスルーしてください。



自身初となる2日連続での夜釣り。。。(藁) ネタといえばそれぐらいか。。。   

さすがに疲れましたヨ。 全然釣れないんだもの・・・  



当初の予定では日月と水郷を満喫するつもりだった。それが・・・土曜日のお仕事を早めにやっつけたのがいけなかった。
夕マズメに間に合ってしまう時間にだ。


nnn男爵にメールして探りを入れる。金曜夜から雨がかなり降ってましたからね。さすがの男爵も出撃すらしてないかも。

ところが・・・普通に出撃しているという。隊長・ヒサシさんも・・・・わかってはいたが、すごい釣りバカ軍団です。
そういう私も(笑)


利根は良くないみたいなことが書かれていた。風向きもイマイチ。
でもいいか。
みんなに会うだけでも楽しいからネ。



待ちあわせの公園前。
土手から見下ろすとすぐにnnn男爵をハケーン。頭にタオルの神オーラの男…目立ち杉っす。(笑)


良い時間まではまだ早いと男爵は夕方の利根ををテキサスで攻めていた。
私はというと・・・デカで爆撃。 わかってはいたが釣れないね。

ひさしぶりに訪れた牛ポイントP-2はテトラが泥に埋モゥ〜〜れていた。オワタ・・・ ヒィィ〜〜!
テキサスでラインブレイクしちまったよ〜〜 
極悪?聖人?私は現時点では中立的立場なのでコメントは控えさせていただく。
でも、ちょっと嘘が多いかな、この人。
(´・д・`)ボソッ
暗くなってから本気攻め。
が、全く釣れないす。結局、遅れて合流したぱおん隊長がスーパー豆バスをゲットしただけに終わった。






話が長くなるので中略・・・(笑)

以下簡単にレポります。





夜横〜明け方公園前〜水路とノーフィッシュ。

公園前と水路では梅安さん&トモさんとコラボ。公園前での梅安さんの1本のみでだ〜れも釣れないす(゚∀゚ ;)タラー



まだ朝だがここで夕方までくたばりタイム。
水路にGO。


すると・・・コツッ!クンクン!コン!・・・・ほぼ同じエリアで6バイト。
しかしバラシが半分で3フィッシュだけ。
あ〜〜〜、下手クソだなあ。

うまくパターンは掴めたが如何せん昨日抜かれ杉の影響が大きい。3本がやっとです。

1匹目 37cm ダブルテール 2匹目 29cm ダブルテール   3匹目 32cm ダブルテール

中略・・・(笑)




2度目の夜戦。ここが本番。。。━━(`・д・´)ノ━━!!



のはずでした。予定では風向きが南風に変わって・・・新テトラや大橋でウハウハ・・・

ず〜〜と風向きは北東風のままでした。ヒィィィィ〜〜〜〜〜(*゚Д゚)   ほとんどオワタ。。。




どうしてもデカで出したい。いまさら馬人バニーで釣ってもネタにならんからね。

そこで夜横ディープエリアの護岸際をHi−Finでトレースすると・・・待望の無音バイトが(藁)。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



スポポポ〜〜〜ン  (゚д゚ll)




そして風表の利根川でHi−Fin1本勝負・・・・



ボシュ!ボシュ!



スポポポ〜〜〜ン  (゚д゚ll)




やってらんね〜。あ〜〜腹立つ!!!撤収。






こんなショボい釣りでいいんだろうか?
てか釣りしてる時間の割には手抜きなレポだな。



夜にはデカオンリーで攻めました。
反応があるんですがことごとくバレてしまう。運も無かったということにしとこう。


利根川の活性、回復してくれないかな〜。ボシュっと元気の良いバイトでガッツり釣れないかな。
ヒゲさんじゃなくて・・・



今日の釣果  3匹

テキサス ダブルテール-3匹







   2009年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system