11/7 水郷 

ど〜も〜〜。


11月らしく朝晩は冷え込んできましたね。


気温とともに釣果も冷え込んでます。




兎に角、釣れないんです。。。。  今回はネタ不足のため手抜きレポで。





久々の土曜釣行。

みんなに会えるんで楽しみ。



釣りウマ軍団が来ない早い時間に攻めよう。先周り作戦です。

先週爆釣した人がいるので新テトラはパス。






水郷大橋到着。

しめしめ・・まだ誰も居ないっす。



さっそくHi-FinでGO。


カチャ・・・・ん?



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


しかし。・・・・引かねえ〜〜〜〜っす。水温が下がって元気がないんですかね?

無抵抗のバスを手前まで寄せて、おりゃああ〜〜一丁あがり!!!


????


ヒィィィィ〜〜〜〜 抜きあげ途中に外れマスタ・・・・ 45くらいはあったのに。。。(。-´ェ`-)シュンシュン



その後、丁寧に撃っていくがバイトがない。今日ははちと厳しいかも。



半ば諦めて戻ろうとするとトモさん登場・・・・するとトモさんがマイキーでバラシ。


うむ!

それを見て一緒にもう一度洗いなおすことに。



ボシュ!


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


今度はバレるなよ〜〜〜!


おりゃあああ。 


1匹目 44cm Hi-Finクリーパー

新テトラで数本釣っていたnnn男爵も合流したが誰も釣れず。


戻ろうとした時、ビッグバドにボシュ!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


が、

またまた、バレますた。


眠い!限界!

とある駐車場に停めてくたばりタイム。zzz。





トントントン・・・


むにゃむにゃ・・・誰だあ?




「警察ですがちょっと開けてください」



というわけで職務質問を受ける。

ってか何時だと思ってんだよ?こんな時間に起こすな!!!



警:「免許証貸してください。反則金とかちゃんと払ってるか調べますんで・・・」

ト:「は?何それ?(てか指名手配犯の照会じゃね〜の?)」

警:「ナイフとか持ってないですよね?」

ト:「は?鋏ならあっけどナイフなんか持ってないよ」

警:「一応車の中見せてください」

ト:「・・・(*`д´)  (おいおい完全に犯罪者扱いかよ)」

警:「(草刈鎌を指差して)これは何に使うんですか?」

ト:「・・・(*`д´)  イバラ刈るんだよ!」 寝ぼけてたがマジで怒り気味にこんな感じだったかな


警:「ちゃ、ちゃんと管理してくださいね・・・」


鎌の管理って何なんだ??アホか・・・ってか起こすなよ!!!!!

あ〜ムカついた。。。。




そんなこんなで、昼までグッスリ・・・



男爵殿とバーミヤンで昼食&情報交換。

あの後、与田で10ポムくらい獲ったという。今日も神釣果。すげっす。 


釣果もすごいがくたばらない体力と集中力が私にはないっす。


神釣果を自慢する男爵


そこで午後はパクリ戦略で与田へ。

が、釣れないっす。これが別名ガセ男爵という所以か!?

悪辣な貴族ともいうらしいが・・・・



結局、ブレイクPのオダで1ポムのみ。

2匹目 30UP カバークロー


残業までした利根川。

7バイトくらいあったがフックに触るのが精一杯だす。


撤収。


今日の釣果  2匹

Hi-Fin クリーパー - 1匹 カバークロー (テキサス)−1匹 







   2009年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system