12/13 水郷 





今回も釣れてないので手抜きレポで済ませます。




爆釣隊のみなさんが納会で大盛り上がりの土曜日。

はい!フツ〜にお仕事ダス。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


仕事後にサプライズでちょいとだけ乱入しに行こうかなと勝手に計画したが・・・それも会社の忘年会でパーです。



ひ、ひどすぐる。。。




仕方ないが忘年会のある船橋に逝かねばならぬのだ。



自分の車でね♪  (`・ω・´)




数時間後。。

忘年会も無事終わり、上司の送迎も断り(藁)、水郷に向けてレッツラGO。 





夜利根に到着。


誰も居ない。居るわけないっす。
もう殆どの人がシーズン終了している12月の深夜に利根川に来ているのは私一人だろうな〜。



Hi-Finで冬のアホバスを捕獲せよ!


今日の目的はこれだけっす。前回はバイトがたったの2回と少なかった。

前日の雨で水温が落ちたばかりなので果たして・・・




ただ巻きでGO。



うむ。予定通りでまへん。




よお〜〜し、メソッド発動!






まずは2で! オラオラ〜〜 ( ゚皿゚)

(´・ω・`)モキュ?





それなら3でどうだ!  おりゃああ〜〜〜〜











ボシュ!!






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!??










































のか?今のって?



















全く違う場所でボイルした音ですた。ドキッとしたじゃないか。もう〜〜。

ちなみにバス率は0%だね。あの音は(藁)




チレネ〜・・・(-д`-ll)ボソ








夜の部終了。





くたばりタイム後は与田で。



男爵の神技をパクってダウンショット攻撃。

で、ショボバスを(σ゚д゚)σゲッツ

1匹目  29cm  3"シュリンプ




その後も結構やったけどボキには釣れません。バイトがないっす。





横利根某護岸。


テキサスのズル引きでこれまたショボを(σ゚д゚)σゲッツ

2匹目 28cm 3"ドライブクロー


1日やってたったのこれだけ。


う〜ん、ショボイ釣果っス。




残業の夜利根もノーバイト。

いよいよオワタか!?




夜は完全にノーバイトですな。ついにこの日が来てしまった。



水温が安定すればまだ出る!!  と思いたいが可能性は低そうっす。
ただベイトは健在だった。本当にアホなバスが単発で出るのを待つしかないかな〜〜。


今日の釣果  2匹

3”シュリンプ(Dショット) - 1匹 3"ドライブクロ-(テキサス) - 1匹 




   2009年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system