4/11 水郷 


ど〜〜も〜〜。 


ブログで予告した通り、日月と連休です。

が、天気予報を確認してショックを受けました。月曜日は一日中「雨」じゃないすか〜。

くそ〜〜。ツイテない・・・・



しゃ〜ね〜か、桜花賞を見ずにレッツラGO。




んで、夕マヅメの公園前到着。


日曜なのにバサーが誰も居ませんな。 それとも利根は釣れないからみんな回避してるのか?


車を降りると・・・


いやあ〜、北東風がヤバ強いっす〜。

水面も下流からの風で波ってるし。。。 てかこの風だと利根はココくらいしかやれまへん。

コンディションは最悪。風もかなり冷たく感じる。



マヅメの狙いはバズベイト。まだ早いだろうがアホなバスもいるかもしれんからな。


適当にチャチャッと流してみると。。。

























うむ、出ませんな。気配すらない。


ほんじゃ、スピナベにチェンジ。





居付きさんを狙ってピンで攻めると。。。。















ゴン!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


1匹目 44cm  Vehicle



これぞ利根バス。


(・∀・)イイ!!





しかし反応はこれっきり。

今回もたまたま釣れたのか・・・・う〜ん難しい。



トップでも1本いっときたい。

手っ取り早く釣れそうな某牛にGO。





まずはHi−Finでひと流し。





はい、釣れません。





では、本気モードでデカダンス出動。






ボシュ!

2匹目 30UP  デカダンスフィー

秒殺ですた。

牛らしいショボバスを(σ゚д゚)σゲッツ   


釣れたけど・・・・う〜ん、つまらなす。。。




夜の部終了。



某所で仮眠。






翌朝。

ビュ〜〜〜〜〜



何すか?この風。 昨日より強い。。釣りになる場所がないじゃん。


冷たい雨も降っている。 予報はしっかり当たってますた。




意を決して公園前に出撃。 



や、やってられん。。。ムリポ・・・




またしても強制終了。あ〜くそ。




今日の釣果  2匹

Vehicle - 1匹 デカダンスフィーe - 1匹 




   2010年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system