6/10夜釣り  水郷 



夜オンリーなので簡単に手抜きレポで。






夜勤前の時間を有効に使ってレッツラGO。



タイムリミットは朝マヅメまで・・・・どうせなら50UP釣りてぇ〜〜〜っす。


そのためにはデカルアーで逝くのが近道と勝手な理屈をつけて挑みます。




まずは大橋下。風がアゲインストで若干波っている状態だがHi-Finで流していく。


行きは無反応。帰りは各種メソッド発動で戻ると・・・・














ポスッ!











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!    ??



















デカイ鯛が釣れマスタ 


だめだこりゃー!



公園前に移動。



土手を降りるとムムッ!先行者が!上流側で複数人・・・そして下流側にも・・・



平日の夜でも居るのか・・・夜利根もメジャーになったもんだな。




まずは適当にキャスト。



ヒゲ活性チェック!!



ポチャン!





ヒゲ待ちタイマーセット完了!(笑)



1・2・3・・・・・




4・・・




5・・・・あれ?



出ね〜のか?








・・・・・ ボシュ!    ( ・∀・)アヒャ・・・


出ますな。

パトロールお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです


ボシュ!ボシュ!ボシュ!ボシュ!チャプン!ポニョ!ショボ!・・・・・





ん〜、相変わらずバイトは多いね。これがフックにさわらね〜〜んだ。

ヒゲは触りますけど。。(藁)



バスと思われるショボバイトも結構ある。




でも子バスなのか?やる気がないのか?


全く釣れる気がしない。



あああ〜〜 心が折れた・・・・



プスッ!


ボーズ逃れにチョイとズルしました(笑)


1匹目 30UP  プロップペッパー


某テトラに移動。

なんとここでも先行者が・・・釣れてないとの事。






残り時間もあまりないので実績エリアだけを重点的にメソッドで本気攻め!




ボシュ!  ドバババババ!



よ〜〜し乗ったぜ!



50はないけどいいサイズ♪


バラしてなるものか・・・慎重にやりとりを・・・





スポポポポポポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




ま、またやっても〜〜た。



やってきました今年もバラシ祭り。


ヒットさせるまではいくんですがね〜〜。



もはやボキにはノーアイデアです。

どなたか良いバラシ対策があれば教えていただきたいです。 (*・ω・)*_ _))ペコリン


今日の釣果  1匹

プロップペッパー  -  1匹




   2010年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system