6/20〜21  水郷 




今回は釣れてないし参考になるポイントも無さそうなので手抜きレポで(笑)




22時半。夜利根某テトラ到着。


車を降りるとビュ〜〜っと風が強い。 南風っぽいが若干上流方面から吹いているようだ。




ヤ〜〜な予感がする。土手を降りて行くと・・・





ザパ〜〜ン!ザパ〜〜ン!。





やっぱり。(-_-)



横風で波ってますな・・・ 




一応、適当に流していくもトップはキツイね。 何バイトかはあったもののバスでもなさそうだし。



夜利根終了。オワタ。。


私の楽しみはこれしかないからかなり萎えますヨ。。。







悪あがきをしに風裏バイブPに移動。




前は夜に良かったんですが最近はどうなんだろ?






ところが・・・





開始早々からヤツラの洗礼を浴びることに・・・








バシュ!





ドババババ!!!!
  







ヒゲパト隊がこちらにも大集結。 



もはや水系はヒゲ大杉だ・・・ダメポ・・・ 寝るべ!!




利根ならまだバスっぽいのもあるがバイブPは100%ヒゲバイトしかなかった。 まじでウンザリ。



8時半起床。




蒸し暑い。 朝だというのにすでに全くやる気が無い。


ま、せっかく来たのだから ボーズでは帰れんからな・・・



手堅そうな神U水路方面へGO。



が、バイトが全然無い。 さては週末組みに釣られすぎたか・・・


もはや私の腕では簡単にバイトしてくるバスはいまへんな。




移動して水路A〜クソプロ〜本湖と回るもクソプロで2バラシしただけで午前の部はノーフィッシュ。


ヤバいっすな。このハイシーズンにボーズですか・・・・・



リアルにはドピーカンなのだが暗雲が立ち込めてきたぞ。




昼食後はエリアを大きく変えて某水路に。




シェードとカバー絡みのスポットを意識して狙撃していくと・・・・














ココン・・・・








何とか4匹釣れてくれますた。あ〜〜情けないっす。

1匹目 20UP ファットイカ 2匹目 35くらい ファットイカ
3匹目 30UP  ファットイカ 4匹目 20UP ファットイカ



ですが・・・ココで収穫があった。



それは夕方になって現れたジモティー(死語)のガキんちょバサー・・・・・・いや・・・少年と話が合ってプチコラボ(笑)






で、この少年なのだが・・・   




スゲ〜〜上手い!  





とにかくよくヒットさせる。 私は1バラシのみなのに・・・ 




オジサンは完全に負けマスタ。。。



さすがジモティーは違うな。 ビックリした。





ココはいつも45UPが出るとかそういうの良く知ってるんだな。








いろいろと教えてもらいだいぶ参考にさせてもらった。 




うむ、チョット通ってみるか。







てなわけで、撤収。( ´・Д・)ゞ
































できるわけないっしょ。 もち残業だす。




風が止んだ夜利根某テトラでリベンジじゃ。





Hi-FinでGO。












ボシュ!






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






スポポポポ〜〜〜ン _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○






ボシュ!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






スポポポポ〜〜〜ン _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○







ボシュ!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






スポポポポ〜〜〜ン _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○







ボシュ!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






スポポポポ〜〜〜ン _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○






ボシュ!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






スポポポポ〜〜〜ン _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○







ひどい無限ループに陥りますた・・・・なんでだろ・・・



これが超バラシ祭り。



おかしい。


フッキングまでいくんですよ。


全て2秒でバレてしまいます。 あ〜〜、次回まで対策練らなきゃな・・・・

今日の釣果  4匹

ファットイカ  -  4匹




   2010年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system