6/26〜27  水郷 



今回も釣れてましぇ〜〜ん。手抜きレポで勘弁してください。



仕事を早く終えて土曜日組に合流するために早出でGO。


夕マヅメは某水路でやるつもりだったが連絡を取ると今さっきまで爆釣隊に撃たれたとの事。






雨模様で雰囲気もいいし利根ってみたい♪ 巻物でボシュっと出るんじゃね?



てなわけで某テトラに予定変更。



バズベイトで手早くチェックすると・・・・・
























バイトすらない。  おかしいな。 





中間地点まで行ったところでトモさん登場。

2人で適当に駄弁り釣りをするも釣れましぇ〜〜ん。





帰ると言っていたタオル男爵まで現れたがだ〜れも釣れないス。



いくらなんでも釣れなすぎる。。。




ダメ利根ですな。



ここで2人は帰宅。 グッo(´・з・`)ノ))バァーイ










とっぷりと日が暮れた夜。



アホトップをするため水路に向かう。


ほんで、雨の中、ボッチャン・ボッチャンとデカを投げたおす(藁)。  


そのうち近隣の住民に通報されそうですな・・・マジで




狙いのピンポイントに4連デカをキャスト。





ボシュ!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!








すぐにバレマスタけど、何か?










そんなこんなで1本も釣れず・・・

(省略しすぎ)






朝マヅメでもバズジェットでコバッチィ〜をバラシ・・・





釣れなくても何か収穫が( ゚д゚)ホスィ...。。



今まで釣ったことのない場所で竿を出す。(ボキの竿ではありませんヨ (・∀・))






徘徊でGO。

あまり通らない道をウロウロ、橋がある場所では降りて様子を見る、この繰り返し。



何個目だったか・・・・

ショボイ水路を発見。 キャストする場所もほとんどないような水路だが・・・




ココン!



こんな辺鄙なところにも居ますた♪ 


1匹目 20UP ファットイカ 築50年以上。古い橋だな〜。






この後も各所を回ったが反応なくこの1本のみ。 あ〜ショボショボ。。。



ヤホ〜では1日中、曇り予報だったはずなのに昨日の夕方から雨が降りっぱなしです。



やる気を殺がれますな〜。


よし、釣れないし、帰ろう〜〜。




今日は午前で早退しまっす。













気になる場所に寄り道しながら・・・・



すると・・・・






最近行ってない某公園で2本(σ゚д゚)σゲッツ。


2匹目 20UP  ファットイカ 3匹目 30UP ファットイカ


たまにはチェックに行ってみるもんですな。




が、自分の釣りができてないっす。

スランプに陥ったのかな。 次回はボシュっとデカで釣りたいね。

今日の釣果  3匹

ファットイカ  - 3匹




   2010年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system