7/26  水郷 





ど〜も〜。



前回、いよいよ私の季節に突入したと宣言しました。








が、どうやらその季節もオワタ・・・ (○ ̄∀ ̄)ノ 






手抜きでレポりマッスル。。









いざ、水郷へレッツラGO。



夏になると毎年言ってますが、私は暑いのが苦手ッス。


夜釣りをするようになったのもその為でして・・・



本気汁は短時間だががんばろ〜〜。






まずは利根川某テトラ。 久しぶりやのう〜〜。


ガンディーニ改でチェック。





あら、全くでないね。









気になる場所をクリちゃん改でGO。







おや、無反応っす。









さざ波がたってきたのでDフラッター改でフォロー。





ジョボジョボ・・・・







ん、泡風呂だね。  戻ってきたルアーを触る。



ゲゲ! ぬるい!!!     リアル温泉だな、こりゃ。




しかも草がたくさん浮いてて・・・・ほほ〜〜菖蒲湯ですか〜〜〜♪





バスはいるのか?それともやる気が無いのか? セコルアーのミニバドで最終チェック。



すると・・・




プス! ポス! パス!・・・・



10UPくらいのがたくさんバイトしてくる。  


ダミダ〜〜。 移動。








夜横に到着。



高活性のバスを探してデカダンスでGO。





ボシュ!


なんとかボーズは逃れた。

1匹目 30UP デカダンスフィー

しかし、バイトはこの1回。



今日は日付が変わってから始めてるのでもう朝が近いぞ。



急いで本湖、オレオレポイントに移動。




デカバスがいつも居る場所はわかっている。



それ!



デカダンスを投入。







ん?






でね〜〜〜。(-д´- #)








やばいぞ空が白んできた。 こうなりゃ20UPでもいい。某ポッパーでGO。






が、









ヒィィィ〜〜〜全然居ません・・・・・









日が昇ってきた。






ジリジリジリ・・・・




あぢい〜〜〜〜〜よ〜〜〜




撤収。









どうも死事の都合で日曜の夜とか連休最終日の夜からの出撃が多い、今日この頃。


こないだの金曜釣行と比べて大きな違いを実感した。



それは・・・居そうなスポットで反応がないということ。。。



利根みたいに大きなフィールドならまだしも・・・・横とか本湖は狙いどころが同じなんで土日叩かれたあとは正直ツライっすな。




やっぱり自分、夏はダメポです。まして単独釣行だとどうもやる気がでまへんな〜。



しばらく潜伏するかも。


今日の釣果  1匹

デカダンスフィー - 1匹




   2010年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system