11/9  水郷 


毎度お馴染みの手抜きレポです。



土曜日に出撃しているnnn男爵からメールで情報収集をしているととんでもない写真が送りつけられた。。。

こ、これは・・・・























それがこの写真・・・キタネェ〜・・・


うむ、やる気なくした。

中止だす。






死事が終わらず帰りが遅くなったというのが真相ですがね。。



というわけで月曜の夜〜〜火曜日にかけて釣行となった。


デカでしばくぜ〜〜〜。


高速が深夜料金となる22時に合わせてレッツラGO。




まずは最近足が遠のいている上流ポイントに寄り道。


ストラクチャーがむき出し過ぎて入浴の危険があるので弱気にセコルアーで♪




ボシュ!


ドバババババ!!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



暴れすぎだ・・・・・ヒゲか? 一気に抜きあげる。明かりをつけて魚体を確認すると。


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ   





また出ますた。 シーバス君。。こんな上流にも来てるのね。









んで新テトラに移動。



デカ軍団を繰り出す。



が。。。



Hi-Finにショボが2〜3回出ただけでして。


うち1回はフッキングさせたがすぐにバレマスタ・・・・ 小バスっぽいね。



大橋に移動。


が、無反応。 もしやと思いライトを照らしたら水が悪かったっす。




んで津宮に移動。


Hi-Finで探るもノーバイト。


バスさん確認のためセコでGO。




ボシュ!




居ますた。

またまたシーバス君です ^^ 1匹目 38cm プロップペッパー




中略






その後はネタになることもなく。 くたばり・・・(藁)


朝になって与田やら逆浦やら・・・・全く釣れましぇ〜ん。



んで昼頃には超強風で釣りにならねっす。



うむ、かえろ〜〜。




またプロップかあ〜(笑)。

すっかり抑えの切り札的になっちまいまして。

バニー・バジンはチビ過ぎて投げづらいからフォローはコイツに頼ってます。

少々波ってもカンケー無しなんで意外と守備範囲広いんですよ。

今日の釣果  1匹

プロップペッパー  - 1匹




   2010年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system