6/21 水郷 




どーも。


数年ぶりかな?

いつもの釣行とは違います。



ん?

何がって?





マズメタイムに合わせて出撃したんですよwwww

どうしても眠くて・・・年ですかね?




新利根方面〜小野川方面〜本湖と知らない場所を中心に撃っていく作戦。

前回同様、新ポイントを開拓しにGO。



台風が過ぎたばかりということもあって所々濁りがキツイ。

朝イチなのでバズベイト〜スピナベでテンポ良く・・・?


あれ?


ヒィィィィィ〜〜〜〜〜




スピナベBOXがねええ〜〜〜〜w


やっちまった。


てなわけでバズ〜POPMAX〜ガンディーニ〜・・・釣れるかわからん場所でこれはないな・・・・(-ε-o)ボソッ


今日も小規模水路を開拓にGO。バズベイトで1バイトあったのみ。雰囲気はいいんだけどね〜











気がつくといつもエリアに来てマスタ。。

スーパープロショップでビバーチェを仕入れて一安心。


そしていつもの場所。



ゴン!




写真なし
1匹目  32cm  ビバーチェ 2匹目  20UP  ビバーチェ



釣れた・・・・小さいですが。


いつもの農家トッパーさんと情報交換。

その話の中で「CR-Xが吐き出しに居たよ」と・・・(藁)  てか仲間内のことみんな知ってるし・・・・w





!!


メールを入れるとすでに蕎麦屋に消えてました。



昼寝




中略













マヅメは・・・




いつもなら行くはずの利根や横の選択肢がないのが痛い。




というわけで釣れたところにw。









日が沈み暗くなる一瞬の時間。


ゴン!


ボシュ!





3匹目  20UP  ビバーチェ 4匹目  20UP  驀進バズベイト 昼の12時過ぎにトップに出るのかよ!?


ん〜何かツマラナス。

次回も探訪だな・・・



トップのハイシーズンはまだっす。(デカダンスやガンディーニのタダ巻きでイージーに釣れるという定義ですぅ)

来週あたりインしてほすい〜。







今日の釣果  4匹

ビバーチェ − 3匹 驀進バズベイト - 1匹




   2012年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system