7/29 水郷 




土曜日のクソな残業を終えて急いで帰宅&シャワー&メシ&レッツラGO!


今日はあわただしいです。



午前1時過ぎ、いつものポイントに到着。



とりあえずデカ中心で攻めていく。


ホグバスターでGO。




・・・・


・・・・


????


プルンとルアーに触るだけのバイトが1回のみ。ノりませんでした〜。


もしかして夜マヅメの活性タイムは終了済みかな??


サイズを落としてオカッパーやバニーなどでトロトロ引いてくるとようやく数回のバイト。



どうもひったくる様子がないね。

今まで釣れていた実績場所もバイトが少なくなった。 パターン\(^o^)/オワタ



釣れたのはこれだけ。

1匹目  39cm  バニー54


たったの1匹っす。

ケータイ画像ですんまそん。デジカメを家に置いてきてしまいました。


疲れからかいつもより早く眠くなってきた。

集中が続かないし夜の部終了。




ケータイ天気予報だと9時〜12時ごろに雨マークになっている。そのタイミングでスイッチが入ればOK。

昼トップに期待して充電タイムだ。


くたばりま〜〜す。^^





zzz・・・・・







10時。






あぢ〜〜ぃな。 エアコンを効かせて寝ていても起きてしまうほどだ。

あれ?


車をおりて空を見上げると・・・・



雨なんか降りそうな気配がない。 てか、超晴れてるし・・・・・


午後〜夕方になれば釣れるところもあるんだがそれまで待っているのもキツいな。




はい、撤収。



そろそろシーズンが終わったかな。夜戦以外はムリポです。

今日の釣果  1匹

バニー54 − 1匹




   2012年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system