10/15 水郷 




ただいまー!(。-∀-。)ノ


お盆の八郎潟以来、約2ヶ月ぶりの釣行です。


そろそろ始動しマッスル〜〜。


久しぶりすぎて・・・・フィールドの状況が全くわからんちんダス。  


とりあえず寝ないで夜ポイントに到着。 夜釣りでスタート。


さすがに10月ともなると空気がひんやりして寒い。上着を着てGO。



2ヶ月前と同じように攻めてみるのだが・・・・・・デカを投げたくなっている自分が冷静な判断を邪魔する。。。。


数箇所をほとんどデカで流してノーバイト。


ヒィィ〜〜〜  ツレネ。。。 


久々の釣りでバイトがないのは精神的にくる・・・ダメだ、ギブ。  

夜の部終了。

眠い! くたばりまっす。







起きると8時半・・・マヅメは???

とっくにですな・・・・



日が差してきて秋晴れのいい天気。

実績ポイントを適当に回っていくが1回も出ね〜〜。



となるとやっぱり魚影の濃いエリアに足が向く。。。


とりあえず1匹釣らないと。


ファットイカを1級スポットに投入。






が、ツレネ。 居ないのかな?










ちょっと移動。普段バサーを見かけないポイント。。。。

















1匹目  20UP  ファットイカ 2匹目  34cm  ファットイカ 3匹目  20UP  ファットイカ




居るね・・・♪


サイズは小さいけど流れの絡むトコに陣取ってました。 落ちた瞬間に食うって感じ。


さらに2匹追加したけどどうなんしょ???


サイズが上がらないし面白みがない釣りだ。ここはボーズ逃れ程度だな。




午後になってデカで攻めに横に移動。

めぼしいスポットを・・・・



ん?



ヒィィィ〜〜  へらおじさんがピンポイントで・・・・ 



そこだけ1投すればいいというくらいのナイスな場所が2つともやられてました。


オワタ・・・








どうしよ・・・・




ん〜〜





ん〜〜








!!!




4匹目  20UP  ビバーチェ 5匹目  10UP  ビバーチェ



ボーズ逃れに逃れて・・・・(藁)


ダメポな戦略。。







最後は利根でデカトップ。


まだ季節的には早いですが様子を見ておこ〜〜。






風が当たって少々波ってるのがイマイチ・・・・


ここでは投げたいルアー、ホグバスターを巻いていく。







ジュボ!










しかし、フックに触らないショボ〜いバイト。



バスのバイトはそれ1回だけっス。


タイミングだな。。。


ヒゲ活性も低いし・・・







撤収!



利根のアホバスさん、次回は釣りタイガー〜〜。



今日の釣果  5匹

ファットイカ − 3匹 ビバーチェ - 2匹




   2012年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system