11/11 水郷 




まずは2週前のサボリレポから。

仕事前に夜〜朝までの釣行でした。神&トモさんと夜利根コラボもボキだけ釣れてまへん。

たまたま目の前でボイルったのでミノー系を爆撃してシーバスをゲットしたのみです。。。。

こう見ると結構デカかったんだな・・








というわけで中1週で夜利根リベンジ釣行です。

11月だしそろそろデカバスが炸裂する時期。

うまいことタイミングが合えば釣れてもおかしくないはず。



まずはチンテトで様子見にGO。

が、先行者かな?車が1台いたのでスルーして大橋に移動。

誰も居ないね。

0時にスタート。


当然デカで流していく。


丁寧に奥まで攻めたけど出ね〜〜〜っす。


戻りはメソッド発動でGO。

すると・・・・・・



























無音バイトのうえに全く暴れなかったです。ヒゲさんもそろそろ終わりだね


ヒィィィ〜〜〜〜 ><

まだヒゲ出るのね。。。ヒットしてもピタンピタンする元気がないからバスかと思ったヨ。


うむ、出ませんな。


公園前に移動。


ここでもデカでひと流ししてみる。


すると・・・・・
























ツレネ。。。。(-ε-o)ボソッ




1バイトもないとは。


マジで終わってますな。




戻りはちょいと小さいルアーでフォロー。


すると・・・・・

































!!





1匹目  37cm  ヒッター 2匹目  36cm  ヒッター


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




以前梅安さんにもらったBPベイトのヒッターで釣れマンタ。 ^^v

公園前で釣ったのも久しぶりです。 サイズが狙ったのと違うけど釣れたのでOK牧場。



ん?もしかして来たかな?  THE 夜マヅメ (藁)





よっしゃ〜もっかい移動。













!!




















゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚























4匹目  48cm  ヒッター 4匹目  37cm  ヒッター



(σ゚д゚)σゲッツ





これですよ。狙ってたやつは。。。。よく釣れてくれました。

続けてレギュラーもゲットで夜の部4匹。 ま、上出来でしょ。。



今までBPベイトのルアーってあまり好きじゃなかったけどコイツはモノが違うかもです。


もうちょい多用してみます。。 






 

今日の釣果  4匹

ヒッター - 4匹




   2012年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system