4/29 水郷 




更新をサボって遅くなりました。m(o´・ω・`o)mペコリン


まずは4/14の釣行記から・・・・

つ、つれてましぇ〜ん。。。。水路でケムたんに会ったがその他のネタはほとんどゼロ。

1バラシと雷魚くん1匹だけでした。


はい、手抜きレポ終了。






んで 4/29の釣行記。


GWでいつもより人が多そうな水郷に出撃。

混みあってるポイントでは分が悪い気がする。



というわけで今回は軽く夜利根の様子も探ってみよう。



某橋付近に到着。


デカで流す・・・・


バスのポジションがわからないので岸際から沖目まで満遍なくダダ流していく。


すると・・・・



















何も起こりましぇ〜ん。。


デカに反応するヤツは居ませんでした。

某園前に移動してマズメ時はバズベイトでGO。



頑張って1本勝負で押し通すがここでもノーバイト。利根川・・・・・タイミングの問題すかね? ツレネ。



やっぱり今回も実績エリアに頼るしかない。



ふらふら〜〜っと車でポイントを探していると見たことあるワインレッドの車。


ぱおんさんと仁さんが登場。


ここからはコラボで・・・ん?

てか2人とも目の前で釣れてるし・・・・(´・ω・`) 


仁さんが釣った変なワームが気になったな。新魔法らしいけど誰も使ってないってのがイイネ。φ(・ェ・o)メモメモ

どこで売ってるんだろ?見たことないっすw



そば屋で昼食を済ませた後は北利根〜ドブ〜くたばりw



マジでツレネ〜っす。


4/14はこれだけです・ 目の前でグッドバスを




夕方・・・・


まずいね。1匹を釣りに向かったのは実績ポイント。

釣れる可能性が高いのはここしかないなあ。


ズピナベでGO。



すると・・・

















1匹目 20UP ビバーチェ 2匹目 20UP ビバーチェ

なんとか釣れマスタ。 するとすぐに2匹目も(σ゚д゚)σゲッツ

時合いか? なんとかボーズは逃れたって感じだけどツマラナス・・・。



帰りは渋滞してそうなので残業でGO。


マヅメの残りバス狙い。




利根川シャローにバスは居るのか居ないのかこれではっきりするだろう。


バニーの1本勝負。





ボシュ!ボシュ!ボシュ!





出た。


ノラネ〜けど ><




ん?ノッたか?









   

ヒィィィィ〜〜〜〜〜

ヒゲさんが活動開始。でもこれで利根川もシーズンインしたって実感が湧いてきました。

次はデカバスさんでお願いします。

 

今日の釣果  2匹

ビバーチェ - 2匹




   2013年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system