9/17〜18 水郷 








シーズンも後半戦、日中も過ごしやすくなってきたのでいよいよ始動しマッスル。

今日の相方はもうすぐ失業者のあのお方w 、チョークさんに例のブツを託す用事もあったので久しぶりにコラボでGOです。 


昨日の台風で大死亡が必至の利根川で混浴しようかとも思いましたが無難に夜横へらワンドで合流。



トップで数投して二人の意見は一致しますた。 ツレネ・・・・(-ε-o)ボソッ



トールPに移動。 






苦戦が予想される中、すぐに釣れました。  ま、居るトコには居るってことですな。

神はワームで新しい何かを発見したんだとか・・・ 毎度のことながら鋭い洞察力ですな。
 


いきなり神技・・・w 1匹目  30くらい  デカダンス改  
ダブルヒットだよ〜♪

一方のワタシはというと・・・





























ボシュ!ボシュ!



これまた毎度の怒らせ釣り。 相変わらずデカダンスはスゲ〜〜ルアーです。

2匹目  35cm  デカダンス改 3匹目  39cm  デカダンス改



3ボム釣ったところで夜の部終了。 


くたばりまッス。



zzz・・・・・






!!

くたばりPで気持ちよく寝ていると神のモーニングコール。

ヒィィィィ〜〜〜〜起こされました。







昼の部開始。  コラボで徘徊。


サイズは出ませんでしたがいろいろやって結構釣れました。 神様はなんかショックを受けてたようでしたが・・・・w 



印象に残ったのがカクータス・・・・これ面白いですねぇ〜〜。


神様にもお試しで使ってもらいましたが気に入ってたみたいです。  



4匹目   カクータス 5匹目    カクータス 6匹目    ビバーチェ
7匹目   ビバーチェ     8匹目   テナガホッグ



最後はガストで反省会w。

お互い楽しい釣りができました。

そして解散。 おつかれ〜〜。








さてと・・・・帰るかな。


夜横にww。  ちょいと未練が残って残業タイムです。





しかし、小一時間ほど投げたけどツレネ。 ん〜ダメでした。 今度こそ帰ります。



帰り道はあまりの眠さにコンビニで2回も仮眠してしまいましたけどね。

ふう〜〜、久しぶりの釣りで疲れてたんだな。 次回は探検隊でもするかな〜〜〜〜。






























































!!!



起きたらコンビニで朝になってマスタwww。    そして、なぜか水郷方面にトンボ帰りwww















































さっそく探検隊をしてました。

最初に見つけたポイントではバイブの超早巻きで反応した小バスさんが連発。 



9匹目    TN-50 10匹目    TN-50 11匹目   スーパースポット















その後はあっちこっちで竿を出して・・・・


自作ハネモノでやっと釣れマンタ。    


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

12匹目    自作チビダンス 13匹目   ビバーチェ
























横の動きに好反応♪


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

14匹目   40UP  ビバーチェ 15匹目    ビバーチェ 16匹目    ビバーチェ








































ソ〜レ 


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

17匹目  ビバーチェ 18匹目  ビバーチェ  










































虫系でも釣れマンタ。



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

19匹目  カクータス 20匹目  カクータス  




うむ、いろんなルアーで釣れて楽しかったです♪


翌日は仕事なので早めに撤収。




手抜きレポですんまそん。┏○ペコ







今日の釣果  20匹

デカダンスフィー改  -  3匹 カクータス  − 4匹
ビバーチェ  -  3匹 テナガホッグ(テキサス)  - 1匹 TN-50  - 2匹
スーパースポット(サスペンド)  - 1匹 自作マグナムチビダンス  - 1匹 ビバーチェ  -  5匹


   2013年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system