10/6 水郷 








大した見せ場もないので手抜きレポでw


小雨が降る中いつものように夜横から開始。




トーピード改でショボバイトが1回あっただけでトップは終了。 

夜のデカバスワームパターン???神様がそんなことを言っていたな。 マネっこ作戦で意気揚々とGOしたけどツレネ。

ま、後で理由がわかったんだけど。





そんな時はくたばりPで不貞寝(藁)。 神に先に抜かれてはたまらん・・・・

zzz・・・




起きてからは神様とコラボでGO。

某Pでショボを2本。   水路系は稲刈りが終わって大減水・・・・ダメポ (´∀`)




1匹目   名称不明バズ 2匹目   ナイショのルアー


昼飯は純輝。


わたしゃ〜海老味噌を注文。上に降りかかっている海老の粉?かな?スープに混ぜると濃厚な味噌に負けないかな〜り強い海老風味です。

ノーマルよりこっちのほうが好み。 チョイピリ辛なのも箸が進みます。 


たぶん期間限定っぽいので気になる方はお試しを。






このオサーンはホント純輝好きだね〜 10月新メニューの海老味噌



んで、潮釣でお買い物の後は・・・


ん〜〜。


コバッチィ〜と遊びますか。

ナイショのルアーでGO。  途中で偶然合流したテラーさんとコラボでお遊びタイム。



3匹目〜10匹目      10匹目はランカーサイズ(藁) 36cmデスタ・・・


相変わらず反応がいい。極小のバスをでかく見せる写真ののテクもわかってきたw


小バスばかりかと思ったらまあまあのサイズも釣れますな。


うむ、これは創作意欲が湧いてきた。 いろいろ試して極めるか。






今日の釣果  10匹

名称不明バズベイト  - 1匹 ナイショのルアー  − 9匹


   2013年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system