10/9 水郷 







死事も閑散期なので平日釣行。


いつものようにまずは夜横からだな。


な〜んて作戦を練りながら走っていると急に利根川が気になった。 予定変更、長豊橋のたもとに車を止める。  こういう勘が冴えるときがあるんだ。

なんか釣れる気がしてきたゾ〜〜




と、そんな期待も2秒で萎む今の利根川w。  実際に投げてみると全く釣れる気がしない。 魚ッ気のなさがパねぇ〜ッス。

とはいえ完全に捨てきれない思いも少しはある。 おそらくはこのタイミング・このポイントが良くなかったんだ、うん。
 



気が付くとやっぱり夜横でGO〜




ボシュ!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




まあまあのヤツ 
(σ゚д゚)σゲッツ



リリースしてすぐ先でも同じアクションでバイト。さらにその先でもバイト。 


おっ!! これはパターンじゃね??と思いつつも、なぜかそれっきり・・・・ま、時合いだったという事ですかな。 



結局この1ポムのみ。


ちょいと休憩して、たまにゃ〜本気の朝マヅメ。  


こないだの続き。

今日はいろいろやってみるのだ。 そのための準備も少ししてきた。




1匹目   36cm  トネスプラッシュ改 2匹目   ナイショのルアー







ま、フツ〜に釣れますわな。 そんななかでも手を変え品を変えバリエーションを試してみる。


撮るには恥ずかしいサイズも少なからずありますがちゃんと写真撮ったんですよw 


でわ ツマラナイ物デスガ_|\○_□  













3匹目〜10匹目      同じような写真でスンマソン・・・・

こうして見ると同じような写真ですが消しが入ってるからでして・・・・w  


結構バラシマスタ。 それもグッドなサイズばかりを・・・・これは対策を考えナイト。


そんなグッドサイズが好反応するバージョンもハケーン。 でも発表するにはまだまだ材料が足りない。 もうすこし研究が必要だ。



午後もいろいろとお試しタイム・・・・・


台風の影響で南風10mくらいありましたよ。 飛ばされそうになりながらもなんとか。















11匹目〜16匹目 神経衰弱できそ・・・・・w  



なるほどね〜。  やればやるほど知らなかったことが次々とわかってくる。

一つのことをやり続けるのは決して無駄にはならないんすね〜〜。かな〜り時間かけましたがいい勉強になりました。












最後は真面目な釣りを。



テキサスで。





ネコで。




そしてトップで。






17匹目  37cm  イカ 18匹目  20UP  棒 19匹目  20UP  チビダンス



うむ、満足。




次回もお試しタイムがメインかな。。。 



あれをあ〜したらどうなる? これをこっちにこうして・・・・  メモらなきゃ忘れそ・・・考えると夜も寝れね〜っすw





あ、捨てきれない利根川で残業タイムをしたんだった。



大橋にGO。








すると・・・・
























ついに・・・・































待望の・・・!?






















































ノーパンツwww   ち〜〜ん○。



利根オワタ。





今日の釣果  19匹

トネスプラッシュ改  - 1匹 ナイショのルアー1号〜3号  − 15匹 イカ(テキサス)  -  1匹 
棒(ネコ)  - 1匹 マグナムチビダンス  − 1匹


   2013年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system