10/13 水郷 







たいしたことないので手抜きレポでw





今日は夜利根から。

全然釣れてない利根川だけど季節的にはそろそろデカバスが釣れ始めてもいい頃。



しっかし、、寒くなりましたな〜〜。夜は半袖じゃムリンガーになったとでつ。


ボシュボシュ!っとシーバスらしき捕食音がしたけど釣れたのはヒゲでした。


バスのバイトはなかったです。




仕方ないので夜横へGO。。。


実績場所をテキト〜に流してノーパンツ。


ん〜〜ギブw。

ツレネ。 夜横も終わったかな〜〜





早めにくたばりタイム。


zzz・・・・・・



朝マヅメを攻める作戦に変更。


そしてお目当てのポイントに車を走らせると・・・・ウゲッ。


神カーとケムタンカーwww ヒィィィィ〜〜かぶったかぁ〜〜。




しゃーない。


小バスお試し作戦にGO。



あれこれやってたったの2匹。


イマイチ。


1匹目   ナイショのルアー 2匹目   ナイショのトップ系ルアー



再くたばりタイム後は行く場所もないのでいつものアレね。


が、トップに反応が悪いどころか巻物でもたったの2匹。





3匹目   ビバーチェ 4匹目   ビバーチェ



ん〜〜。ホントはやっちゃいけないけど釣りたいので反則技でGO。



すると・・・





















5匹目〜13匹目   ちょっとズルしてテナガホッグをズル引き作戦www   

ま、釣れますわなw。



一気に9匹(σ゚д゚)σゲッツ。


環境保護には良くない釣り方に反省。












夕マヅメはトップで釣りてぇ〜っす。


あれこれ試して最後の最後で出マンタ。^^v








14匹目   ナイショのルアー 15匹目   ナイショのトップ系ルアー




水温下がったせいかな? バスの動きが鈍かったような・・・・トップは出方がショボかったですな〜。



数は釣れたけど全体的にショボイっす。ん〜〜これじゃ、何も自慢できないなあ〜



さて次回はどうするか?


やりたいことも別にない。

ダメもとで利根川トップでもやり切るか・・・ 久しぶりにデカでも投げ倒しますよ。


台風の影響はどうなんしょ??? 

恒例のガストで反省会







今日の釣果  15匹


ビバーチェ  - 2匹 ナイショのルアー系  −  4匹 テナガホッグ(テキサス)  -  9匹 


   2013年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system