4/29 水郷 




どーも〜。冬眠から覚めました。今年もよろしくお願いします。


今年はGWに初釣行というちょいと遅い開幕。




nnn男爵とコラボ。現地情報に疎いワタシにとっては毎週通っているヒトとのコラボは心強い味方。

利根川某有名Pで待ち合わせ。


デカ中心にGO。 

魚っ気があるもののショボバイトが数回。

風表側の某有名P-2に移動。


戻りのテキトー投げで
ボシュ!





キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!








1匹目  35UP  プロップペッパー  


波のペラ系は強いですな。いい出方でした。


その後数箇所回るもノーバイトで夜の部終了。





昼の部。 あちこち巡ってノーバイト。




んで利根川某所P-3でベイトの群れををハケーン。

向かい風でダバダバの中、周辺を爆撃。


巻き巻き〜〜〜 
ドン!







キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

   

2匹目  44cm  ブレードジグ

ナイスな40UPを(σ゚д゚)σゲッツ。 


チャターで釣ったの初めてですね。食わず嫌いであまり投げてなかったっす。

次回以降も投げようかな。








そして夕方。夜に釣れた某に行くと思いきや数年前よかった某釣れ水路。


ナベちゃんのフォールで食ってマスタ。。。  1投目で決まりました。まぐれです。


3匹目  30UP  ビバーチェ  


レポも手抜きですんまそん。

夜トップで釣れたのでまあ良しとしますか。

次回はデカで1本いきたいっすな〜〜。


今日の釣果  3匹

プロップペッパー - 1匹 ブレードジグ - 1匹 ビバーチェ - 1匹




   2014年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system