7/23  水郷 








ブラジルW杯もドイツの優勝で終わった。


今回はW杯で活躍した選手などを随所に織り交ぜながらレポります。。。。題してダジャレポ。


ま、大して釣れてないからですよwww   貧果をダジャレでごまかす作戦です。



さて、何人隠れてるでしょうか? 探してみてください。  多少、(かなりw) 苦しいのもありますが そこは気にしないでチョ。







死事漬けの3連休が終わった。  と同時に梅雨明けしちまった。  


それはトップ天国終了の合図。  


日に日にバスさんが深場に落ちていくんだよな〜。


今日あたりならまだ残っているかもしれっせん。夜トップで釣れるのも今のうちだよな。




夜横到着。   これからはボキの実力では昼に釣れない季節。  夜に釣っとかナイト厳しいのだ。 




まずは怒らせ系で・・・・




















トネスプで・・・・

























セコ系で巻物で・・・・
























全く出ないんですが・・・・w  


1回も出ねぇ〜ってもの久しくない事っすな。



んでいろんなメソッドを試した結果、ありえないアクションだけ数回出マンタ。。。 と言ってもじぇんじぇんノラないんですがね。






ツレネ・・・・(-ε-o)ボソッ



釣れないと眠くなる。 それに蜘蛛の巣がハンパネェ〜〜。


これにはイライラして集中がなくなりました。 




あ〜〜諦めた。  夜の部・・・・ジエンドっす。


さ・・・くたばろてっりw


寝〜ま〜〜〜る。  おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!





zzz・・・






zzz・・・






zzz・・・







ムクッと起きて朝の部。


朝もやが出ている中、草むらを抜けて怪しいポイントへGO。スニーガーがビジャビジャに濡れながらもフロッグを投入。  。










ボシュ!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






















スポポポ〜〜〜ん。   ヒィィィ〜〜〜〜。      






フロッグは難しいっす〜。

昼ダンスでGO。



ボシュ!




今度はしっかりフッキングして (σ゚д゚)σゲッツェ。

1匹目    昼用デカダンス



夜からトップへの反応がよろしくないのでアンダー系昼用ルアーでやってみると・・・・。









ポポポポ〜〜〜〜ん。

2匹目   内緒ルアー 
3匹目  内緒ルアー
4匹目   内緒ルアー
5匹目  内緒ルアー 



釣れたw。  小バッチッチ〜も混じって釣れちゃうけどトップには出きらないみたいです。





ここでテラーさんからメシでもご一緒にとお誘いのメール。 純輝かそば屋かテラーさんにお任せしたがペルシーなそば屋ということで合流。


ま、今日の天気だと冷たい蕎麦じゃないかと予想していますたw。


お死事中にもかかわらず駆けつけていただいて頂きものまで・・・・ (あざ〜〜〜〜〜〜る)  



さらに昼に釣れないボキにワーム講座を開設してくれました。リグリ方・動かし方などのレクチャーを受けてやってみるも・・・・あ、あれ?釣れません。



ワームだと簡単にザックザック釣れると思ったのが甘かった。



一通り教えてもらってテラーさんがお死事に戻った後もよさげな1級のカバーに突っ込んだりしても・・・・・  やっぱり食わないw



ヘタッピなだけですわ。
 昼でも釣れるオジサンを目指して


てか、よさげなカバーなんかだとポッパーでああするとかロイヤルでこうするとか・・・・考えちゃうんですよね〜〜


あ〜〜。


ギブ! 一人ではムリですな。
 また今度教えてくださいな。











移動。  




おりゃああ〜〜〜〜。


ロイヤルを投げて投げて投げたおすwww。
   フゥゥゥ〜〜〜。


精神的にはおさまったが・・・ツレネ。 




戻りはセコで。



ポロリ〜ン ♪

6匹目     デラクー


さらに取り締まりでGO。





ポロリ〜ン ♪

7匹目    TN-50


夕方の部。



今日は最大でもレギュラーサイズ、40UPが1匹も出てない。   



トップでもデカバスさんが反応しなくなってきたし・・・    



アホなバスを釣るにはやっぱ利根川かな〜〜♪  


つ〜〜わけで利根某所にGO。



ゲッ、水位も高くて白く濁ってる。それに全く魚っ気がない。 ちょっと投げてみたがダメ。







夕横に移動。


最後はトップでシュバインシュタイガー!(これはかなり苦しい・・・タイガーしか合ってないwww) 




チビダンスをセットする。






カチャカチャカチャ・・・・・






ドス!・・・サントス (これも苦しいw)

  8匹目  チビダンス3号  



チャイーチーですが釣れマンタ♪


でもこの1匹が釣れてハッと気がつきました。


錯覚してたことを。



しもうた・・・・夜釣りのアクション・昼トップのアプローチを完全に間違ってた。



次回も少しならトップでイケるかな?  あまり釣れなそうですががんばろてっり。(2回目ww) 










さて・・・W杯の選手の名前ですが全部わかりましたか?
 答えはこちら



今日の釣果 8匹


ナイショ
デカダンスフィー改   - 1匹 内緒ルアー  -  4匹 デラクー  -  1匹

 TN-50   -   1匹 チビダンス3号  -  1匹






   2014年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system