10/12   水郷 







3週ぶりに釣行。

台風18号による大雨の影響がありそうだがどうだろ?


深夜、利根川某所到着。 


ベイトッ気はある・・・逝くぜ!

デカでGO。




が、しかしノーパン。 


フォローを入れる。




が、これもノーパン。  外した〜。




だが、次の手は考えてある。

夜横で確実に・・・w

実績Pで実績ルアー。これが手堅い。

その結果・・・・


































ツレネ (-ε-o)ボソッ 


外した〜。



まあまあ。  次の手は考えてある。

本湖のドシャローエリアが怪しい。

水位が上がったことによりそこに差してきているデカバスを期待してGO。



風もないし、いかにも出そうなのだが全くの無。  



くそ〜外した〜〜。



釣れないときは”これ”に限る。 

はい、くたばりタイムw。


プランでは朝マヅメに利根川某所を予定している。 ここは疲れを残さず早めに就寝で朝に備えるとしよう。




zzz・・・・






明るくなった。予定通り利根川某Pへ。

ん?正確には予定とはいかなかったのだが・・・・


そ、それは時刻が9時半ということだwww  寝坊しちまった。


ま、居れば釣れるでしょってことで・・・(楽観的)


利根川はベイトも確認できたし水も悪くなかった。なのにバスが居ないでつ・・・


デカで丁寧に一流し。一流しといっても1時間半かかった。

ま、ノーパンですた。  バスボートも頻繁に往来しているところをみると大会でもあったんでしょうか?


外した〜〜〜。     まだノーフィッシュ。


このままではレポにならんな。


しゃあないので数だけ揃えに逝くか。  






巻いてみる・・・








ぽろりん。♪



1匹目    ビバーチェ 2匹目   コーゾースピン

巻けない所は撃ってみる・・・














ココン!




3匹目   スイミーバレット 4匹目   スイミーバレット





ピンでデカを投入(デカといっていいのか微妙ですが・・・)













ボシュ!

5匹目   ジャバロンハード



ボーズは逃れた。 



夕方は梅安さんと合流。  ロイヤルフラッシュのミニ講習会をして水路方面でまったりコラボタイム。



ま、連休ということでバサーの数からしてかなり撃たれてそうですが・・・・



巻いてみる・・・・







ゴンゴンゴン! 

6匹目   ビバーチェ 7匹目   ビバーチェ 8匹目   シルバークリーク


トップで。そして巻いて・・・













ボシュ!ゴン!
9匹目  トネスプラッシュ舎弟 10匹目   シルバークリーク

なるほど・・・前回とはポジションも少し変わりましたね。





暗くなるまで遊んだぁ〜〜。  


釣りが終わっても駄弁って楽しく過ごしました。



ここで残業するという梅安さんとお別れ。


おつかれっした〜〜。フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ〜ィ  









さてと・・・ ボキも残尿タイムw


夜横でリベンジ。



















ボシュ!

11匹目    ホグバスター


イイネ♪



同じコースをリトリーブする。






ドブ!














デケぇ・・・・













ヒィィ〜〜!デカヒゲだぁ〜


ヒゲですけどwww。 ハイフィンのフックが一発で死亡。




さらに・・・

















ボシュ!

12匹目   ホグバスター


昨晩より明らかにいい。 釣れた場所・ルアー・アクション。 


うむ、これはパターンかな。 



まだ釣れそ・・・



















ボシュ!

13匹目    ホグバスター


もう1ヒットもバラシ。  本格的に攻めればまだ出そうだったけど体力的にギブ。 


ここで終了です。





最後の最後にクライマックス。  デカいのは釣れなかったですが楽しめました。



今日の釣果  13匹


ビバーチェ  - 1匹 コーゾースピン改  - 1匹 スイミーバレット(テキサス) - 2匹

ジャバロンハード  - 1匹 ビバーチェ  - 2匹 トネスプラッシュ舎弟  - 1匹

 シルバークリークスピナーZ  - 2匹 ホグバスター  - 3匹



   2014年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system