10/26  水郷 






大した釣果でもないし釣行スケジュールの関係でプチ手抜きレポです。




今週もデカイのが釣りタイガー。ま、そうそう出ないとは思いますが欲を出してGO。


前回のクライマックスエリア。2匹目のドジョウを狙ってスタートw


カポカポ・・・・






カポカポ・・・・






カポカポ・・・・






カポカポ・・・・






ツレネw






ま、予想通り。




メソッドをあれこれ駆使して・・・・




ガブ!



さっそくショボを(σ゚д゚)σゲッツ





そして程なく・・・



ガブ!





またショボサイズがヒット。   小さいとフッキングが浅いのでバレやすいですな。






1匹目    30UP   ホグバスター


狙いの利根川に出るも2秒で終了。 ダメだ〜アリャ。



梅安さんと合流。 1ポムとの事。 



反応が悪そうなので夜の部終了。


くたばります。





zzz・・・





昼の部。 


てゆーか朝の部は寝坊で終了w  これは痛かった。




昼の部はこないだと同じだとキビ〜〜。

と思ったら同じですたw 

さてと・・・釣れそうもないな。



全体的に浮き気味のバスさん達。


ス〜〜っとルアーを見に来るも食わない。 フラフラと回遊しているヤツもハケーン。  何やっても食わないw



バサーもクソ多い。 例の大会の影響もあるんでしょうね。  


会う人会う人「ツレネ〜」と嘆いていました。




浮いているだけトップをやるにはプラスかな。ポジティブ思考で対峙するしかなさそう。


意地になってスレバスくん狙いをする。



持ってる引き出しをあれこれやって・・・・




チュポ!






キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
 2匹目    トネスプラッシュ舎弟


これは結構嬉しかったです。





1匹釣れればコッチのもの。



バシュ! ポシュ!




3匹目    トネスプラッシュ舎弟   
4匹目    トネスプラッシュ舎弟

やっつけた ^^v



よぉ〜〜し! こうなりゃデカでもやっつけたい。 

またまた病気が出マスタwww






見るとあそこの怪しいピンがあいている♪  急げ〜〜。


5分ほど歩いていくと・・・ ゲッ! 先行者。 


撃ち終わった後なのかコッチに戻り始めて・・・・




よし!逝ったれ〜い。  (だいぶ厚かましい) 


「釣れました?」  「今1ポム釣れましたよ」  「そうですかぁ〜 ^^:」


ヒィィィ〜〜。  タッチの差でやられた〜。



ちょいと5分くらいオフって時間稼ぎ。 また入ってくるやもしれんからな。 


さすがにまだ早いかもだけど


投げてみる。
















ガブ!



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




 5匹目    ロイヤルフラッシュ



居た♪


これで体裁は整ったかな。




そして残尿タイム。


ここがクライマックス。







の予定だった。  

ツレネ  (-ε-o)ボソッ



試しにメソッドをいろいやったら ポシュ!っと1バイトあった。


そのバイトを見てギブ。


疲れきった残尿タイムでそんな鬼集中はできない。 とてもめんどくさいメソッドなのでやり切る自信がなかったとでつ・・・。


どうせ明日の夜もここにいる。  嫌な印象を残して帰るのが一番良くないと考えました。


さてと 釣りの合間に死事してくるかw。







今日の釣果 5匹


ホグバスター   - 1匹 トネスプラッシュ舎弟  -  3匹 ロイヤルフラッシュ   - 1匹







   2014年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system