10/28  水郷 





今回もあまり釣れてないので若干手抜きレポで。




中1日でレッツラGO〜。

疲れているけどチオビタでドーピング。少しでも集中力を上げとかナイト。。。


深夜、利根川某所到着。

今日もデカでスタート。

この時期は出ればデカイはず。



ホグバスターでカポカポ・・・・




カポカポ・・・・






カポカポ・・・・









だめだノーパン。

ツレネ (-ε-o)ボソッ




利根某所2へ移動。




カポカポ・・・・・





カポカポ・・・・






カポカポ・・・







ノーパン   ツレネ (-ε-o)ボソッ





しかし1バイトくらいないモンかね??


心が折れマスタ。 


利根川をこれ以上やりとおす勇気にはなかったでつ。





いつものエリアへ移動。




カポカポカポ・・・・・








カポカポ・・・・





カポ・・・・  ?








あれ?出まへんな。



ヤバイね(笑)


ダメになっちまったかw



どうせダメなら実績のない「釣りたいルアー」でGO。




ゴリゴリゴリ〜〜〜〜〜







ドシュ!






キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




1匹目    47cm   ノイジーダックス


出た♪ やっぱり出ればデカイね。


ノイジーダックスは初めて釣れました。 ま、今までほとんど投げてないのでどんな状況が出番なのかさえわかってなかったです。


完全にマグレですがこの1匹で出番も増えると思います。 そしてロイヤルのように何かパターンのを見つけられればいいな〜。


そしてさらなる1匹を求めて・・・






!!



やべ・・・・ これはピンチ。  投げなれないルアーをキャストするとトラブルに見舞われるものだ。


さすがに入浴はギブ。


車に救護用品を取りにダッ〜〜シュ!




と、その先にはお助けマン テラーさんがw 

超グッドタイミングな登場でしたw。



一緒に攻めるも何も起こらず夜の部終了。





  



んで昼の部。 


風がヤバイ。  さみ〜〜し つえ〜〜し で全く釣りになりましぇ〜〜んwww。

木枯らし1号だってさ・・・・




そんな中 根性で。
















ボシュ!



なんとか釣れた。 ^^v

 2匹目    36cm   ロイヤルフラッシュ


そして・・・ また根性で





















ボシュ!








頑張った。 ^^v



3匹目   38cm   ロイヤルフラッシュ



その後は何も起こりませんでした。

ほぼデカで逝きましたからダメだったんだと思いますが巻いて釣れる感じでもなかったと思います。




ん〜〜。また少し季節が進んだ気がしました。 厳しくなってきたな〜〜。


次回はノーフィッシュだけは避けよう。







今日の釣果 3匹


ティンバーフラッシュノイジーダックス  - 1匹 ロイヤルフラッシュ  -  2匹







   2014年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system