11/13   水郷 




平日釣行でGO。


寒くなってきたけど釣れるかな〜〜〜?


腰&足が痛いのにデカバスが釣りたい一心で無理して逝きマッスル。



いつものように関越道〜外環道〜常磐道の柏ICで下りる。。。。


いや、右足の負担を考えると少しでもラクしたい。アクセルワークの感覚が変なのでリッチに圏央道で一気に神崎ICまでワープします。


柏ICを通過すると霧がすげぇ〜〜。てか濃霧だねこりゃ・・・ 視界が悪い。すぐ先も全く見えない場所までありました。

神崎ICまで全線でこの状態・・・・  結果的に高速利用でよかった鴨。

三郷からは2200円くらいだったかな。 たけぇ〜な。 貧乏人には頻繁には使えない道です・・・


何もみえね〜〜w  



しかし、運転がラクチンだしやっぱり早い。 


あっという間に利根川某所1到着。  


ツレネ・・・


利根川某所2に移動。


ツレネ・・・


利根川某所3に移動。


ツレネ・・・





立ち入った際に鴨がギャーギャー飛び立ってはダメでしょwww




他、大場所某所1〜2・・・


ツレネ・・・   (-ε-o)ボソッ



コレだけ回って完全ノーパン。 




お寒い・・・・釣果も、気温も。  



右足の症状もおかしくなってきた。 車を降りた瞬間、つったりww・・・・ 感覚がないので何度も挫いたり・・・・   ダメポ・・・




夜の部終了。 くたばります。




zzz・・・




朝の部。




利根川でリアクション勝負。 この釣りじゃ出てもデカくないけど・・・




ツレネ。。。。




ん〜〜万策尽きたww



巻くか・・・・ショボ狙いで




ゴン!

   

1匹目  ビバーチェ




トップで・・・・



虫系ワームでショボ狙い。






ぼしゅ!

2匹目  30くらい  カクータス  


釣れたけど・・・


こりゃ、シーズン終了かなあ。


やり切った。    ま、ここ最近の釣果には満足してまつ。 


今年はこのままフェードアウト鴨。 寒いのは苦手ですw




今日の釣果  2匹

ビバーチェ - 1匹 カクータス - 1匹




   2014年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system