4/27 水郷 




毎年のことながら、年度末の超繁忙期から続いてGWまで忙しいというパターン。

釣りのことを考えようにも体が死亡していて余裕がないんすよね〜〜。(グチ)



さらに今年はここにきて一日おきに日勤と夜勤を繰り返すという変則出勤で完全にヤラレますた・・・・

その日勤を超スピードで終わらせて次の日の夜勤までのひと時をなんとか釣りにというわけで。


逝ってきましたよ。



深夜〜朝8時までの限定釣行。 その中でなんとか初バスを1匹釣って帰らナイト。





事前情報をほとんど収集してなかったので実績場所で手堅く抜くか。

やっぱり夜横w



う〜〜ん。水面が泡ってるけど見た感じつれそう。



デカ系でチャプチャプ・・・・


チビ系でチャプチャプ・・・・


止めてみる・・・・


チョンチョンやってみる・・・・




すると。。。。。
















楽しいね♪♪


投げてるだけで心のリフレッシュ。ダルいが来てよかった。


でもツレネ・・・



一回だけ出たけどネストのバスかな? あれは乗らない出方でしたね。



本湖に移動。 水門のピンに居るんじゃね〜〜か?


ピンだけランガン。







ん〜〜ツレネ。 結構出ね〜もんだな。



牛堀にGO。 あそこなら釣れんべ。。。


レンギョ爆弾がドンドンやってるけど・・・・・











1匹目  35cm  デカダンスフィー  


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


初バス君 (σ゚д゚)σゲッツ


相変わらずショボイが、釣れたからよし。    ただ巻きで食わなかったので止めたら無音で食ってきました。 








朝の部。





目標は達成したので利根川で釣りて〜〜っす。


釣れそうな某PにGO。


チョイ向かい風でいいさざ波が立ってまつ・・・・



雰囲気からしてスピナベかもしれないが、夜に巻いていい感じがしなかったんでロイヤル君で・・・・・



いや、何か違うな。   GドッグXで・・・・・












ボシュ!!

   

2匹目  38cm  GドッグX


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



40ないけどうれしい1匹。  


ゆっくり目のドッグウォークに反応しマスタ。 





でも後が続かないので生存確認。


時間もないし帰りがてらのちょい上流Pでワームなんぞを落とし込むと・・・








  ファットイカのイモのノーシンカー  


模様違うけどバスね。


チャイチーだけど最近増えたな。  





さてと・・・・時間になったし敬老会w



今日の釣果  2匹  模様違い1匹

デカダンスフィー - 1匹 GドッグX  - 1匹 ファットイカ(イモ) - 1匹




   2015年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system