5/10  水郷 





GWの借りを返すぜ〜〜。


いい釣りができなかった反省から今回は自分の釣りに徹することにしました。

やっぱりこうでなくちゃ。



とりあえずは「デカ」で押し通す。 ギブするまでは・・・w



逝くぜ! レッツラGO〜〜。


今日持って行ったHiFin各種




利根川某P到着。


しかし先行者ありでスルー。



利根川某P-2到着。


よしここは誰もいね〜な。

ノ〜パンツw  あ・・そういや〜ヒゲらしきバイトが1回あったかな?


利根川某P-3到着。


付近の未開の水路も含めて結構歩き回ったがノーパン。 ツレネ。





しゃ〜ね〜ので夜横へ。こないだはダメダメだったが強風が原因と思われた。 今日は風もないしイケそう。


1ヶ所目。。。。


ボシュ!ボシュ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1匹目  39cm  HiFinクリーパー 

デカで釣れマンタ♪  よっしゃ。





2ヶ所目。

ボシュ!ボシュ!



3ヶ所目。

ボシュ!



4ヶ所目。

ボシュ!ボシュ!ボシュ!ピシャ〜〜ン!



北利根1ヶ所目

ボシュ!



2ヶ所目。

ボシュ!





今日はHiFin結構出たなぁ〜。 しかも今まで使わなかったこのカラーだけ大当たり。 

動き・音ともに今までやらなかった系のチューニングでうまくいきました。。















水揚げゼロですが何か???w
  


乗らないものあるがバラシ病がひどかった。ま、フックがノーマルだからな・・・・www。


夜越川でバラシたヤツはデカかったな〜チキショ。。。







朝の部。




当然デカでGO。 明るくなったらコイツの出番。





ボシュ!


2匹目  37cm  ロイヤルフラッシュ

トモっち、仕返ししときましたぞ。



その後、あっちこっちと開拓。


珍しく北浦方面にも遠征しデカプラグ撃てない所は・・・


3匹目  30くらい  フラグラブ(テキサス)


カバー撃ちテキサスで。




今日の昼飯はまったりとうなぎが食べたい。 戻りに時間がかかってお昼からは遅くなったが佐原の名店に行ってみました。


が、、、外待ち数名www  まじすか!?  諦めてまた今度にします。





午後になって風も強くなってきた。 20度は超えてるが体感温度は寒い。 トップも波立っていては通用しないし・・くたばろ〜。




zzz・・・・・




釣れないのでHi-Finチューニング大会。 気になっていた当たりクリーパーのフックがクソだったので交換したりしました。

が、フック変えた途端にいい音が消えちまったり・・・w  かな〜りシビアなクリーパーさん。


結局元に戻しました。






で、





一気に夕マヅメ。




てか暗くなってからの少しの時間だけ残業で勝負。







ボシュ!ボシュ! 

  4匹目  トネスプラッシュ改   5匹目  トネスプラッシュ改

 
ルアーがデカじゃね〜〜しwww     


巻いてダメなら何とやらでフォローしたら出マンタ。  夜にコレやってたらもっと釣れてたかも知れん。

フォローは必要ですな。 
φ(・ェ・o)メモメモ



今日の釣果  5匹  

HiFinクリーパー - 1匹 ロイヤルフラッシュ - 1匹 フラグラブ(テキサス) - 1匹 トネスプラシュ改  -  2匹




   2015年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system