9/7  水郷 





更新をサボってまして 1ヶ月以上遅れのレポ。


もう正直どんなだったか状況を覚えてまてん。


なにかの資格試験の終わりにそのまま東関東道で水GO〜〜。










大雨が降っていたのでわずかな止み間に竿をだして降ったらまた避難でした。



ピン打ちやオープンエリアでルアーを変えながらでデカルアーで攻めていく・・・・・






















ボシュ!!!


ロイヤルくんでショボサイズ。

1匹目  30ちょい  ロイヤルフラッシュ


 

さらにボシュっと。






40UP〜〜♪



2匹目  43cm  ロイヤルフラッシュ








最後は大雨に打たれながらアホになりやんした。







ボシュ!!!

3匹目  47cm  ホグバスター

この時期、昼の普通の状況でこのサイズは出ませんな〜〜。 



これぞ大雨パワーの1匹。


アホになった甲斐がありました。






マジでデカしか投げてませんので普通トップを投げりゃもっと釣れてたかもですな〜。

ま、楽しめました。









今日の釣果 3匹  



ロイヤルフラッシュ  -  2匹 HiFinホグバスター  -  1匹




   2015年の釣行記へ  TOPへ


inserted by FC2 system